Nicotto Town



満月火曜日


今日は満月みたいですよ。
あまり、月が出ている時間帯は、
空は見上げていないのですがね(’’*
もうすぐ、録画消化のGWです。
録るものも沢山ならば、
見る時間もたっぷりです。
会社の人が、今日から連休に入りました。
凄い大連休になりますね。
私は、暦通りのお休みです。
しっかりと楽しみますよ。
お仕事は、バタバタが止まらない感じですね。
さっくりと、頑張って行きましょう。

アバター
2021/04/28 21:46
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
大連休でも出かけにくいのが残念ですが、
どちらにしろ、私は毎年寝GWです(’’*

>むうさん
満月が凄く綺麗だったんですね(’’*
今度の満月は見てみようかと思います。

>ごま塩ニシンさん
目薬は必要かもしれません祢。
目はしょっちゅう乾燥させている気がします。

>銀月夜猫さん
コデ褒めありがとうございます(’’*
アバター
2021/04/28 19:47
さわやか初夏コーデ、いいですね。
アバター
2021/04/28 11:39
録画の消化は大変でしょうが、目薬を欠かさずに。
どうしても、見続けていると目が乾燥してきます。
ときどき潤いを与えてください。
アバター
2021/04/28 04:08
満月さっき見ました。

少し霞かかって
凄く綺麗でしたよ~♪
アバター
2021/04/28 01:58
大連休でも出かけにくいのが残念ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.