Nicotto Town



皮膚科の水曜日


液化窒素をいつもより強めで頂きました。
ちょっと痛いです…いつも痛いのですがね。
早くイボが治って欲しいですよ。
半年もかかるのは大変ですね。
明日はお休みです。
天気も雨らしいので、録画の消化ですよ。
そのために、沢山録画をしておりますからね。
GWは録画の消化に当てていきます。
お仕事は、ぼやぼやしております(’’*
そこそこ溜まっておらず、
やって一日で捌けていく感じがします。
これくらいの仕事量が楽でいいですね(’’*

アバター
2021/04/29 21:29
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
早く綺麗に治って欲しいですよね><

>ごま塩ニシンさん
イボばかりに集中しますね…早く治れと念じております><
アバター
2021/04/29 16:52
気になるイボばかりに神経が集中していく。
確かに、早く治れと思いますね。
アバター
2021/04/29 01:49
早く かつ きれいに治りますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.