Nicotto Town



昭和の日木曜日


飛び石連休のお休みです。
今日からGWの人もいるようですが、
私は暦通りで明日は出勤です。
今日は、髪の毛を切りに行きましたよ。
結構混んでいましたが、
お店も人を多くしていたので、
早く終わりました(’’*
スッキリとした感じになりましたよ。
GWの為に、しっかりと録画を貯めています。
これで、お休みを家でしっかりと過ごす事が出来そうですよ。
明日は、出勤なのでがんばります。

アバター
2021/04/30 21:51
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
美容院は基本待ちますよね。
思ったより早かったのは良かったです。
上手な人に当たると、嬉しくなりますよね。

>ごま塩ニシンさん
これから録画を楽しみまくります。
目薬は必須になりますね。
アバター
2021/04/30 16:08
ご出勤、お疲れ様でした。これから録画を楽しんでください。
目薬も準備して下さいよ。見過ぎて目が赤くならないように!
アバター
2021/04/30 02:00
美容院は基本待つので、早く終わると運がよかった気がします^^
あと上手な人に切ってもらえた時も嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.