Nicotto Town



出勤金曜日


今日は出勤でした。
何だかんだとバタバタしておりましたよ。
取り合えず、のんびりも出来ましたが。
明日からGWですね(’’*
今日の忙しさを、癒やしていきますよ。
天気は変わりやすいそうなので、
傘は必需品になりそうですね。
明日からが楽しみでならない(’’*
まぁ、録画の消化しかやることはないのですがね。

アバター
2021/05/01 21:43
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
肌寒かったり暑かったり…体調管理が厳しいです><

>ごま塩ニシンさん
GWに突入ですね。
録画の消化とかがんばっています。

>ぱいるどらいばーさん
本当に天気が不安定ですよね><
アバター
2021/05/01 21:29
ホントに天気が不安定(^_^;)
アバター
2021/05/01 16:36
黄金週間に突入ですね。録画だけでなく、食べる方は
いかがなものでしょうか。何か料理に挑戦してみて!
アバター
2021/05/01 01:17
肌寒かったり暑かったり忙しいです。
よい休日を~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.