Nicotto Town



のんきに木曜日


普通に、のんきにお仕事していました。
雨がかなり降っていたそうですが、
帰りには、しっかり止んでいましたよ(’’*
昼間が一番のピークだったらしいですね。
気にすることなく、オフィスでのんびりしていました。
外に出ることなく(’’*
お仕事も、徐々に色々やっています。
月末も近いですからね。
まとめないと行けません><
家では、のんびりです…会社よりものんびりです。
色々PCで遊んでいますよ。

アバター
2021/05/28 22:01
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
外に出ないと曜日の感覚が鈍くなりますよね。
しっかり、覚えておかないと…ゴミ出し忘れると大変です><

>はこべらあさん
オフィス仕事は雨に強いですよね。
大雨は不安になりますが。

>イヌリンさん
雨が凄いときに室内にいられたのは良かったです。
外にいるときに大雨で、室内に入ると小雨になると複雑な気分になります。

>ごま塩ニシンさん
靴が濡れるとムシッとします><
消臭剤は必要になってきますね。
アバター
2021/05/28 17:47
そうだね。靴が濡れている。太陽にあてて乾かすと変形
するので注意!それに消臭剤をかけるのを忘れない。
アバター
2021/05/28 03:17
雨がすごい時は室内にいたいですね。
家についてから止むと もうちょっと待てばよかったとなんかくやしくなります(笑)
アバター
2021/05/28 00:06
悪天候の日はオフィスで仕事してるのが「いい」ですよね。
アバター
2021/05/27 21:35
コロナで外出できないから、曜日を間違えそうになります。
TVの番組と、ゴミ出しで、曜日を確認する日々です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.