Nicotto Town



いきなり現れた金曜日


今日は、ケーキを食べました…食べてしまった。
おいしかったので、いいのですがね(^^;
健康診断の結果も気になる(体重)。
とりあえず、運動を地味に続けていきますよ。
そして今日…いきなりタスクバーに天気が表示された。
何もしていないのにいきなり(^^;
…消したい…邪魔…消し方が解らない。
何もやっていないのなら、何も表示して欲しくない。
カーソルが行く度に、邪魔なニュースが表示される。
ピン止めしているわけでもないから邪魔でしかない。
こういった邪魔な物を勝手に配信して欲しくないです。
いつも通りに使えるのが一番なのだから、
邪魔にしかならないアプリはいらないですよ。
消す方法を探して、無駄な時間を過ごしてしまいました。
文句でも送ろうかな…それも無駄な時間にしかならないかも。

アバター
2021/05/29 21:57
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
いつの間にか入ってくるのが困りますよね><
有料版と言われても…無料でも使う予定がないのに…って感じの物でした。

>じりじりさん
アップデートから出てくるようになったんですね。
そして、消す方法を教えて頂きありがとうございました(’’*
試してしっかりと消していこうと思います。

>イヌリンさん
グーグルのブクマにも色々出ているんですね。
自分で設定したもの以外は出てきて欲しくないですよね。

>ごま塩ニシンさん
何かの関わりで勝手に入ってくるんですね。
設定していないのに入ってこられると、本当に戸惑います。
アバター
2021/05/29 13:52
確かにマイクロソフトedgeとの関わり合いかどうか、
不明ですが、勝手に入ってきますね。土足で進入さ
れているようで嫌です。
アバター
2021/05/29 03:24
わたしもグーグルのブクマに昨日からいらない項目が表示されました。
邪魔です;;
アバター
2021/05/28 23:09
今天気予報消せましたよ^^
天気予報の所にカーソル合わせて、右クリック。
で、「ニュースと関心事項」にカーソル合わせて「無効にする」をチェック。
これで消えました^^
アバター
2021/05/28 23:04
うちもこの間のアップデートから出てマス・・・天気予報・・・
がんばって、カーソルが行かないようにしてます^^;
アバター
2021/05/28 22:47
無料で使ってる物にはCMが出ますよね。
CMが邪魔なら有料版を使えと。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.