Nicotto Town



失敗している土曜日


Windowsの更新が失敗しまくっている。
だいぶ前からの更新から、失敗続き。
なぜ、更新が上手くいかないのか解らないので、
放置しているのだけれど、
そろそろ真剣に考えないと行けない気がする(^^;
こういった、訳の解らない起動は遠慮して欲しいと思う。
今までは、上手く更新していたのに、
なぜ失敗続きなのか…不安がいっぱいです。
今日は、録画の消化にがんばりました。
貯まっているので、ガンガン見ていますよ。
梅雨の晴れ間で、気持ちがいい天気でした。
散歩もしていましたが、録画の消化です。
今週の分は今週中に片付けないといけませんよ。

アバター
2021/05/30 21:51
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に、更新が上手くいかないと時間がかかります(元に戻るのに。
今のは、更新させないようにするのも難しい気がしますよ。
アプリとかが干渉していると言われても、解らないですよね。

>イヌリンさん
更新プログラムの番号なんて有るんですね(^^;
順調に更新してほしいものですよね。

>ごま塩ニシンさん
勝手に広告入ってきますよね。
何か、不愉快になってしまいますよ><
アバター
2021/05/30 13:41
何もしていなのに勝手に宣伝広告みたいなものが
入ってきますね。何かルール違反のように思います。
アバター
2021/05/30 01:43
わたしは失敗した更新プログラムの番号を検索したりします。
「予めAがインストールされてないとBが失敗」などの情報が載ってる時があります。
でも調べるのは大変なので順調にいってほしいですよね。。
アバター
2021/05/30 01:36
更新がうまくいかないと
ストレスたまりますよね。
停止させたくなります。
今のは難しくて更新させないようにするやり方もわかりません。

パソコンのトラブルは
アンチウイルスやファイアーウォールなどセキュリティソフト(アブリ)が
干渉していることが多いらしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.