Nicotto Town



お天気日曜日


なんとも、梅雨の晴れ間で気持ちのいい気温です。
暑すぎず、寒すぎず、風も心地いい感じ。
…まぁ、風はちょっと強かったのですが(^^;
日傘がめんどくさくなるくらい風があった。
PC関連の愚痴が続きましたが、
普段は平気です。
いきなり、挙動が変わるのは勘弁して欲しいのですがね。
6月は祝日がない月。
なんとなく、気持ち的に長く感じる月。
水無月と言いながらも、雨がザブザブ降る月。
旧暦とはずれているから、仕方が無いのかもしれませんね。
今日は、録画の消化にいそしんでいました。
いつもと変わらない平和な休日です。
お店は人混みでした…時短だからでしょうか。
オープンしたばかりのお店が、
緊急事態宣言で、土日はお休みしていましたよ(’’*
しばらくは、そのお店を見る事が出来ないのかもしれませんね。

アバター
2021/05/31 21:09
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
旧暦とずれているし、熱帯かもしているし…どんどん季節と名前がずれていきますね><

>ごま塩ニシンさん
梅雨は確かにどこかへ行っている感じがしますね。
外に干すと気持ちがいいですよ。
アバター
2021/05/31 13:23
お天気続きで梅雨がどこへ行ったのやら?
シーツの洗濯して干しています。たぶん、
夕方にはカラカラに乾く。多様の香りだ!
アバター
2021/05/31 02:29
旧暦とはずれているし だんだん熱帯化してるし 益々名前と合わなくなっていきそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.