Nicotto Town



月末月曜日


月末ですが、特に忙しくなく、
のんびりとお仕事を熟しています。
明日はバタバタしますがね(’’*
月初が忙しいです。
天気がいいのが救いですよね。
梅雨の晴れ間が数日続く感じですね。
家ではのんびりしています。
腹筋して、スクワットして、
早めに寝るようにしています(^^;
せめて、日付が変わる前に寝たいですね。
その程度で、どれだけ変わるのか><
会社は徒歩で行っているので、
なんとか健康になりたいですよ。

アバター
2021/06/01 21:14
コメントありがとうございます☆

>ちょこみんとさん
筋トレがんばっています…来年の健康診断結果を良い物にしたいですよ。

>ノエルさん
筋トレがんばっています。無理しない程度にがんばっていますよ。
6月もよろしくお願いいたします。

>イヌリンさん
毎日コツコツがんばっています。三日坊主にだと、再開するタイミングを見失います><

>ごま塩ニシンさん
徒歩は健康の第一歩って感じですね。
のんびり職場はいい感じです。
アバター
2021/06/01 17:24
徒歩で行ける。これは健康にもいいですね。
職場の雰囲気も良さそう。ノンビリがいい証拠。
アバター
2021/06/01 02:26
腹筋して、スクワットして歩いて・・毎日続けてらっしゃるのですね。
見習いたいです。
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/05/31 23:14
紅玉ちゃん、こんばんわ~♪
5月最終月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
筋トレ、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(`・ω・´)b
今週も6月も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/31 22:02
筋トレ頑張ってらっしゃるんですね。
私も頑張ろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.