Nicotto Town



録画の消化土曜日


いつもの通りの土曜日でした。
天気がほどほどだったので、
ガンガン外も出歩けましたしね(’’*
傘が若干荷物になりました。
今まで土日休みしていた電気屋さんに、
初めて入りましたよ…電気屋さんでした。
結構、しっかりとした電気屋さんで安心しました。
ただ、私の持ってるウイルスソフトが売っていなかった。
お店の人に聞けば、有るのかもしれませんがね。
家では録画の消化でしたよ。
一生懸命に頑張りました。

アバター
2021/06/27 21:37
コメントありがとうございます♪

>銀月夜猫さん
そちらも暑かったんですね…いよいよ蒸し暑い梅雨がきますね。
録画は本当に必死に消していかないと行けませんね><

>カトリーヌさん
ビデオの消化頑張りましたね(’’*
どんどん消化しないといけないのが大変です。

>ごま塩ニシンさん
こちらも一日微妙な天気でした。
洗濯物が乾きにくい季節に突入ですね。
アバター
2021/06/27 20:39
曇りの1日でした。洗濯物はカラッと乾かなかった。
仕方なく明日も天気悪いので、30分の乾燥掛けました。
アバター
2021/06/27 20:31
ワタシも本日は、
撮り溜めしたビデオの消化でした~。
アバター
2021/06/26 22:47
今日はこちらも暑かったです。
でも、風があったので、家の中はそれほどでも。
録画は必死で消化中。来週から新しいドラマがいっぱい始まりますものね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.