Nicotto Town



うっかり日曜日


最近、鞄から財布を出すようにしています。
風水的に、家に帰ってきたら財布は鞄から出した方がいいと、
テレビで言っていたので、少しでも運気をと思い出していました。
結果…家に財布忘れて買い物に出ましたよ(^^;
慣れないうちは、指さし確認が必要ですね。
夕食は質素な物になりましたよ…近くのコンビニで買ったから。
大切に扱わないと行けませんね。
天気は、雨は降らないけど日傘もいらない天気。
家でのんびりと過ごしながら録画の消化をしました。
まぁ、散歩もしていたので運動は頑張っていましたよ。
腹筋とスクワット…足あげも頑張っています。
ガンガンがんばって行きましょう。

アバター
2021/07/01 21:50
コメントありがとうございます☆

>Rinさん
6月も終わりましたね…半分終了です。
アバター
2021/06/30 22:56
こんばんは^^
6月も終わっちゃいますねw
アバター
2021/06/28 21:36
コメントありがとうございます☆

>Rinさん
本当にウッカリしていました…買い物出来なくて残念です。
自分磨きを頑張って、ご褒美に贅沢したいですよ。

>イヌリンさん
電子カードも財布に入っていました><
スマホは現金出ませんから…泣く泣くかえってきましたよ。

>銀月夜猫さん
鞄の近くに置いてあったのですが、まだまだ慣れていないので確認不足でした。
今は、出かけるときに絶対に持って行くエコバッグの上に置いています。

>健美さん
にこみせ頑張ってください。
あと少しでゴールなんですね。

>ごま塩ニシンさん
筋トレ頑張っていますが、背中がちょっと痛いです><
頑張りすぎると痛い目見ますよね><
アバター
2021/06/28 16:00
筋トレ、頑張っていますね。お腹の筋肉痛、出ませんか。
私は頑張り過ぎて、背筋が痛いです。痛み止め貼って
寝ました。寝返りをうつと、いたたたタタ・・です。
アバター
2021/06/28 14:11
にこみせ
健美はあと400だけどゴールが見えてきましたよ。
いつもありがとうございます♫
今週も良い事がありますように☆
アバター
2021/06/28 11:42
一番よくあるのは、場所を決めるか、トレーか籠のようなものに、
お財布、鍵、ハンカチ、テッシュなどを帰ってきたときまとめて置いて、
ハンカチは明日のものに取り換えて、とか、
テッシュや今どき持ち歩いてる消毒用品は、量を確認しておくとか。
私はお財布の中の点検もしますが。(レシートを出したり、金額を整えたり)
最近は現金を使うことは減ったけど、チャージ用の金額はいれなくちゃですね。
アバター
2021/06/28 02:39
今はスマホや電子カードで買い物できるので便利ですが、
電子カードも財布に入ってたらOUTですね~
アバター
2021/06/27 22:19
こんんばんは^^
あはっは^^ すんません笑っちゃいましたw 意外と天然なのかなぁ??^^
自分磨きいいですねw 磨いた後のご褒美が楽しみですよね^^
うんうんw
リンも最近ー6キロこの一年で頑張りましたw 最近は結構食べている方ですが
仕事してるとほとんど変わらんですw
ではでは
今週もよろしくw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.