Nicotto Town



のんびり月曜日


そこそこ過ごしやすい夜。
昼間は暑かったのが嘘のようです。
7月末に向けて、色々な仕事が発生しますよ。
頑張って乗り越えて行きたいですね。
明日も頑張って、お仕事熟しますよ。
乗り越えれば、再び暇な感じになります。
家ではのんびりです。
涼しくなってくれたので、
エアコンがない家でも過ごしやすく鳴っています。

アバター
2021/06/29 21:37
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
朝晩はまだまだ涼しいですよね。
こちらは扇風機を使っていますよ…しっかりと><

>ごま塩ニシンさん
姿勢を正しくは意外と疲れますよね。
気がつくと曲がっています><
アバター
2021/06/29 20:18
姿勢をよくするように頑張っています。
椅子に座っても、背もたれに背中を付けない。
だんだんできるようになってきました。
便秘をしない。これ大事です。お腹へっこむ。
アバター
2021/06/29 03:09
暑くなってきた、と言いつつ扇風機もまだ未使用です。
朝晩涼しくて助かります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.