Nicotto Town



ほどほど火曜日


お仕事ほどほど頑張っていました。
決算に向けて頑張っていますよ(’’*
この時期は忙しいのですね。
頑張って、乗り越えて行かないと行けません。
梅雨が微妙な感じなので、
外に出歩けるのが助かります。
買い物行ったり、郵便局行ったり、
出歩けるのはいいですよね。
家ではのんびりです。
頑張って、録画の消化をしています。
…なぜか、貯まっていますよ。

アバター
2021/06/30 21:44
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
番組表をしっかりと確認しますよね…録画が重ならないように><
雨は、あまりふっていませんね><

>ごま塩ニシンさん
決算は7月末ですが、準備があります(’’*
色々と6月7月に重なっていますよ><

>銀月夜猫さん
録画の消化を頑張っていますね。
来週から本格的に番組が入れ替わりますから、頑張らないと。
アバター
2021/06/30 18:30
やっと減らしてますよ~
録画消化して、終った連ドラの予約枠を取り消して、
来週から本格的に次のドラマが始まりますからね。
アバター
2021/06/30 11:25
6月末決算ですかね。決算は忙しい。
利益がでていると決算ボーナスは?
アバター
2021/06/30 03:02
録画予約ばかりで番組表を確認していなかったら
録画が重なって、残す予定のものが一部録れていませんでした((+_+))
あまり雨降りませんね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.