Nicotto Town



バタバタ火曜日


なぜかバタバタと忙しかったです。
仕事が回らなかった(^^;
明日頑張りましょう。
明日は天気が崩れていきますがね。
涼しくなってくれれば嬉しいです。
最近の暑さは尋常でないです。
ムシムシしていますよ…今日も。
夜になって、ちょっと涼しくなりましたが、
明日が雨になるからでしょうね(’’*
家ではボチボチラジオ体操です。
腹筋も頑張っています。
鍛えたいですよ…来年の夏までに(ぇ

アバター
2021/07/28 22:56
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
湿気が体力を奪っていきますよね。
冷房が凄く恋しいです。

>ごま塩ニシンさん
腹筋から姿勢が良くなりますね。
ボチボチと頑張って行きます。
アバター
2021/07/28 11:34
姿勢の美は腹筋から・・・こんなことを知りました。
さて、バタバタしているかと思いきや、ボチボチに
毎日を送っておられる。理想的じゃないですか。敬服!
アバター
2021/07/28 02:36
暑さを我慢できても湿気で体力奪われる感じです。
冷房効いた建物から出たくなくなりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.