Nicotto Town



えっちらおっちら水曜日


もうすぐイボが治りそう(’’*
頑張って治していきたいですね。
お仕事は、まだバタバタしています。
早くバタバタ終わらせたいですね。
雨の予報が大外れです。
全然涼しくなってくれません(^^;
普通に蒸し暑く、太陽が強かったです。
そろそろ雨が降ってくれないと、
空気が蒸し暑くなり続けて辛いです。

アバター
2021/07/29 22:52
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
完治の日が待ち遠しいです(’’*
この暑さで7月は、先が思いやられますね。

>ごま塩ニシンさん
イボの再発に気をつけて、生活していきたいですね。
刺激を少なめに頑張ります。

>ちょこころねさん
完治が近くなってきました(’’*
腰痛も、ラジオ体操と腰痛運動で頑張っています><
アバター
2021/07/29 22:44
完治が近いようで良かったですね(*^^*)
私は最近腰痛が良くなったり悪くなったりで根本的に良くしたいので
ストレッチしようかなと思っています。
アバター
2021/07/29 12:35
悩み事から、オサラバできる。本当によかったです。
イボは再発しますから、刺激過多にならないように!
アバター
2021/07/29 02:29
完治の日が待ち遠しいですね。
この暑さでまだ7月・・・(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.