Nicotto Town



ムシムシ木曜日



何かと忙しいです。
その方がいいこともありますがね。
とりあえず、そろそろ忙しさが終わりそう。
仕事が平和になってくれるといいですね(’’*
そして、夕方になってカミナリが(^^;
雨はふっていませんでしたが、
バッカンバッカンなっていましたよ。
幸い、テレビもネットも無事でしたよ(^^;
すでに、カミナリがトラウマです。
会社で「テレビは無事なのか」と心配しました。
無事でしたがね(^^*
しばらくは、カミナリの度にドキドキします。

アバター
2021/07/30 22:51
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
落雷有ると心配になりますよね><
家電が色々とほったらかしなのに気がつきましたよ(^^;

>ごま塩ニシンさん
雷は近くに落下するとびっくりしますし怖いです。
アバター
2021/07/30 16:51
雷は近くに落下すると、肝を冷やすほどビックリします。
遠く音だと、他人様です。極端な開きがあります。
アバター
2021/07/30 01:37
落雷あると心配になりますよね@@
在宅時はPCの電源をぬきますがそれ以外の家電はほったらかしかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.