Nicotto Town



のんびり雰囲気金曜日


お仕事のんびりし始めました。
来週は忙しくなりますがね(ぇ
月初ですから。
ガンガン頑張って行きます。
今日の名古屋は猛暑日でしたよ(^^;
それでも、
東海三県の暑さランキングベスト5に入りません。
空気が焼けているのにね(^^;
空気を冷やす雨が欲しい。
災害を起こさず、停電もしない位の雨。
あと、ワクチンクーポンきました。
予約をしてサクサク打ちたいですね。

アバター
2021/07/31 22:48
コメントありがとうございます☆

>じりじりさん
ファイザー打つのですね。
頑張ってください(’’*

>イヌリンさん
2回目とは早いですね(’’*
副反応は気になります。

>ごま塩ニシンさん
ワクチンを打つことが出来れば、とりあえず安心ですよね。
副反応は怖いですが、予約したいです。
アバター
2021/07/31 12:12
よかったですね。確実に予約を取りましょう。
ワクチン打てば、安心が広がります。
アバター
2021/07/31 03:09
わたしはまもなく2回目打ちます。
副反応でないといいな~
アバター
2021/07/30 22:41
うちは8月6日と8月27日にファイザー打ちます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.