Nicotto Town



ムシムシ土曜日


夕方になって雷はなっていましたが、
中途半端な雨のおかげで蒸し暑さ倍増しました。
涼しくはなってくれなかったですよ。
昼間も夜も録画の消化ですよ。
貯めすぎたので、消化しないといけません。
ガンガンと消化しますよ。
来週も、しっかり録画出来るように。
空きを作っていかないといけません。
頑張って明日も録画消化ですよ。

アバター
2021/08/01 23:17
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、オリンピックでいくつか潰れて容量があく場合もありますね。
室内でじっとしていると暑いです。

>タローさん
録画貯まりますよね…結構すぐに。

>ごま塩ニシンさん
水中散歩コデです。
涼しげになりたいです。

アバター
2021/08/01 13:51
ホホーウ。水中コーデ魅力的ですね。
だいぶ思い切りましたね。水中散歩!
アバター
2021/08/01 07:25
そうだ、録画最近観てないから溜まってる
アバター
2021/08/01 02:55
毎週録画してたものがオリンピックでつぶれて容量に空きができてます^^
室内でじっとしていても暑いですね@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.