Nicotto Town



のんびり金曜日


外の蒸し暑さとは無関係で、
オフィスはむしろ寒かった(^^;
帰宅の時に、外の暖かさが愛おしかった。
まぁ、家に着く頃には「暑すぎムリィ」になりましたが。
明日明後日も蒸し暑いらしいですよ。
熱中症に気をつけないといけませんね。
アイスクリームとか、かき氷で耐え抜こうか。
アイス枕も活躍しますよ。
録画を見るだけなんですが、
暑さが辛そうです。
しっかりと、耐え抜こうかな(’’*
水をしっかり飲みますよ。

アバター
2021/08/28 23:19
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
冷房で冷えた空気をお持ち帰りしたいですね。
ジュースもアイスもほどほどでないと、おなかを壊しますね><

>ごま塩ニシンさん
しっかりやっていく必要がありますよね。
暑いとアイスばかり食べたくなります。

>銀月夜猫さん
まだまだ暑そうです…夜も暑いです。
夕方が涼しくなってくると、夏の終わりを感じますね。
アバター
2021/08/28 22:26
そちらはまだまだ暑そうですね。
こちらはもう、暑いと言っても、夕方には涼しいです。
アバター
2021/08/28 13:09
ミスアイスに推薦します。これからは何事も
しっかりと、やっていく必要がありますね。
アバター
2021/08/28 02:01
冷えすぎた冷房の空気 持って帰りたいですね。
アイスクリームよりましかとジュース飲んでますがどちらも摂り過ぎ危険@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.