Nicotto Town



蒸し暑い土曜日


暑さがしっかりと戻ってきましたね。
きついです…体力奪われます。
姉がコロナワクチンを昨日接種しました。
一回目ですけどね。
やっぱり、副反応が出ているみたいです。
私は金曜日に接種します。
…ちょっと副反応が怖いですね。
頑張って行きましょう。
家では相変わらずの録画の消化。
暑い家の中で、消化しました(’’*
家の中にいるのが一番ですね。
外に出歩くと、蒸し暑いです(^^;
明日も、録画の消化を頑張りますよ。

アバター
2021/08/29 22:55
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
一週間の筋肉痛ですか(><
副作用は軽くあって欲しいです。

>はこべらあさん
姉は解熱剤を処方されていました。
私も買ってこようと思いますよ。
なんとか無事に終わらせたいです。

>吊られた男さん
熱が出るのは辛いですよね><
次の日が休みにするのは、対策として当然になってくるのかもしれません。
2回目は副作用が強く出るみたいなので、気をつけたいですね。

>ごま塩ニシンさん
1回目より2回目の方がきつい反応が出るんですね。
頑張って乗り越えたい物です。

>じりじりさん
二回目終了おめでとうございます☆
微熱がすぐに収まって良かったですね。

>ぱいるどらいばーさん
外に出たら着かれますよね><
アバター
2021/08/29 19:13
外に出たら死にますね(^o^;)
アバター
2021/08/29 16:59
うちは金曜に2回目終わりました。
昨日の夕方微熱が・・・でもすぐに治まりました^^
アバター
2021/08/29 13:50
1回目よりも2回目を打つと、女性にキツイ反応が出ているらしいです。
嫁さんが、そうでした。ですから、2回目の注射の後ですね。頑張ろう。
アバター
2021/08/29 06:44
自分はファイザー1回目は微熱でした。平熱が低くて35.2度くらいなのですが、最高36.7度くらいまで上がったかな。苦しいほどではなかったですが、別の病気のせいもあって寝つけなくて困りました。
翌日休みにしてしまって午前中は睡眠、午後はダラダラ。
打った個所の痛みは翌朝くらいから強くなりましたが、これ自体は1日程度で消えました。でも、肩こりを呼んでしまったようで、肩から首にコリが伝わり、片頭痛というのも。何でもかんでもワクチンのせいにするつもりではなくて、体質によってはそれがトリガーでちょっとした影響がでることはあると思う…というところ。

2回目はけっこうひどいという人が数人いるけど、2回目でもまったく影響なくて「効いてるのか心配」とか言ってる人もいたし。そういえば、2回目を打った直後で感染しちゃった人もいます。打って1~2週間すると抗体ができて効果があるということらしいですが、なおさら早く摂取完了したい気分です。(接種終わったからと言って出張はしたくないです。)
アバター
2021/08/29 01:51
お姉さま1回目接種おめでとうございます。
副反応に備えて解熱剤とかスポーツドリンクとか保冷剤とか
あると安心ですね。
アバター
2021/08/29 00:59
わたしは1週間くらい筋肉痛でした。副反応軽いといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.