Nicotto Town



録画の消化の日曜日


昨日に引き続き、録画の消化です。
蒸し暑さ全開の一日でしたが、
録画の消化に支障は無いです。
室内でも熱中症には注意ですがね。
外も部屋も蒸し暑いです。
夜になって、風も出てきましたが、
蒸し暑さは変わりませんね。
早く涼しくなって欲しいです。
もうすぐ9月…涼しさを待っていますよ。
暑さも終わりが見えてきたって、
天気予報が言っていました。

アバター
2021/08/30 22:21
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
予約は移り変わっていきますね。
一つ終わると、少しは見るのに楽になる気がします。

>ごま塩ニシンさん
太陽が傾いてきたんですね。
それでも猛暑日とかきますので油断出来ません><
アバター
2021/08/30 13:54
やっぱり秋は秋です。太陽が傾いてきました。
暑い陽光の中に秋が潜んでいますね。見守って行こう。
アバター
2021/08/30 01:16
予約したものを見たらパラや高校野球が映っていることが多いですが
それももうすぐ終わりですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.