Nicotto Town



ムシムシ月曜日


蒸し暑さで辟易しています。
会社帰りにエアコンで冷え切った体を、
外の熱で暖めるのは、いいのですが。
昼間の暖かさは地獄ですね。
エアコンで冷えていても、
一瞬で熱を持ってしまうくらいの暑さ。
体は暑さに慣れていませんね。
昼間の外出は控えたいです><
明日は月末。
何かと忙しくなりますね。
本番は月初ですけどね(’’*

アバター
2021/08/31 23:10
コメントありがとうございます☆

>@こうたん@さん
9月になれば少しは寒くなる予報はあります。
早く暑さが終わって欲しいです。

>イヌリンさん
エアコンで冷え切るか、外の暑さが思いのほかなのか。
丁度いい気温は、自然では難しくなってきましたね><

>十六夜幻之丞さん
電気代は恐ろしいです。

>銀月夜猫さん
8月も終わりますね。もうすぐ秋の風も吹いてくると思います。
明日からは少し涼しくなるらしいですから、ちょっと期待します。
それでも、8月の気温だとか…ちょっと、蒸し暑いですね。

>ごま塩ニシンさん
8月のコデはまぶしいのが多いですよ。
色々と密は避けたい時期は続きますよね。
アバター
2021/08/31 16:38
8月最後のコーデが水着ですか。眩しいですね。
海岸も蜜は避けたい。この時期、クラゲに注意!
アバター
2021/08/31 15:31
もう8月も終わる何ですね。
お盆過ぎてもいつもと違って暑い日々でしたが、
さすがに今日は秋の風にちかづいてきました。
そして、今朝の天気予報。
札幌は9月初め、名古屋は8月下旬の気温、大阪は猛暑。
猛暑は何月でもないのね。
アバター
2021/08/31 07:26
電気代が恐ろしいです。
アバター
2021/08/31 02:32
エアコンで冷え切るか、外で暑すぎるか
ちょうどいい温度 難しいですね~
アバター
2021/08/30 22:25
( ゚▽゚)/こんばんわー、毎日暑いね9月になれば
少しは涼しくなるよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.