Nicotto Town



雨雨日曜日


雨が降っていましたよ(’’*
なんだか、一気に涼しくなりました。
秋らしい気温は、雨が降っていても気持ち良い。
ただ、扇風機はもう寒くなりましたね。
しまう準備をしないと。
衣替えも、始めた方が良いのでしょうか。
週間予報と相談ですね。
8月から100均ではハロウィンでしたが、
いよいよ、街中もハロウィンになってきましたね。
カボチャの期間限定が増えてきましたよ。
どれもおいしそうなので、
期間限定は楽しみです。

アバター
2021/09/27 22:53
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
寝間着も買えていかないといけませんね。暖かくして眠りたいです。
アバター
2021/09/27 18:01
パジャマを変えて、寝られました。
やっぱり秋は秋の皮膚感覚ですね。
環境に合わせて行こう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.