Nicotto Town



衣替え?月曜日


そろそろ衣替えになりますね。
秋物引っ張り出して暖かくしたい。
しかし、昼間はまだまだ暑い。
上着を脱ぎたくなる気候です(^^;
色々と、服を考えないといけないですね。
お仕事も、のんびり過ごして下ります。
焦らなくても良いのが良いです(’’*
ただ、心配なのが一つ。
仕事は関係ないのですが。
今週末のワクチン接種…台風が来るし(^^;
台風は逸れて頂きたいです。
とりあえず、晴れ乞いした方が良いでしょうか?
接種会場までの道のりを考えると、
不安しかないです。

アバター
2021/09/28 22:23
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に、ワクチンと台風が重なるとは思っていなかったです。
ワクチンの予定を動かせないのが歯がゆいですよ。

>イヌリンさん
ワクチンは延期すると次はいつってなるのが不便ですよね。
移動時だけでも収まっていれば、無事に接種出来るんですけどね。

>ごま塩ニシンさん
無事に終わって欲しいです。
延期すると、次がいつになるのかが解りません。

>銀月夜猫さん
衣替え、まだ先なのか今なのかが解らないです。
すでにストーブを焚くようになったんですね…色々着るものがあると、片付かないですね><
アバター
2021/09/28 21:41
衣替え。
こちらは、朝は一時ストーブを焚くようになりました。
昼間は、家の中は陽が射すと半袖でよくなります。
この季節は、着る物が長袖・半袖・はおり物と入り乱れ、片付きません。
アバター
2021/09/28 13:08
ワクチン接種、無事に終わることを祈る!
受けいくしかない。不安でも行くのでアール。
アバター
2021/09/28 01:50
ワクチンは下手に延期するといつ受けられるかわからないし不便ですね。
それるか、せめて移動時だけでもおさまってほしいですね~
アバター
2021/09/27 23:25
台風の日にワクチンなど外出したくないですよね。
でもワクチン予定は動かせないし(( ノД`)シクシク…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.