Nicotto Town



秋らしい火曜日


天気も気温も理想の秋って感じでした。
台風は逸れて頂きたいものです。
お仕事は、のんびりゆったりしております。
会社の人がワクチンの影響でお休みしました。
やっぱり、副反応は避けられないみたいですね。
姉は軽かったので、それくらいが良いですよ。
会社の社長も、今日の夕方接種に行きました(’’*
明日は多分休みですね…社長は。
なぜ、平日ど真ん中に予約を取るのか。
副反応がない人もいるからなのかもしれませんがね。
私は、台風も心配しないといけないですよ。



アバター
2021/09/29 22:28
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
2回目は強制的に決まるんですよね…真夏から秋口(’’*
腕の出しやすい服装がギリギリです。
3回目は…副反応次第ですね。

>はこべらあさん
確かに誰かが平日に接種してもらい。そのおかげで週末が空く。
ただ、小さい会社の社長は営業もやっているので><

>ごま塩ニシンさん
ワクチン打っても気が抜けませんね。
マスク生活と消毒生活ですね><
アバター
2021/09/29 13:00
ワクチン打ったとしても気は緩めないで。
マスク生活を続けるしかない。無事を祈る。
アバター
2021/09/29 03:55
世の中のうち、誰かは平日に予防接種に行く役割になるわけで
平日に休んでも仕事の影響が少なさそうな人が週のど真ん中に接種に行けば
他の、休みを取りづらい人が週末接種しやすくなるわけで

社長って居なくてもよくないですか?(え!?
アバター
2021/09/29 03:29
1回目はあいてるところしかなくて、2回目は自動的に〇週間後なので
理想通りの予約も難しいのかもしれません。
3回目の話もでてますが 推奨になる前に薬がでるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.