Nicotto Town



秋晴水曜日


イボ直しはまだまだ時間がかかります。
液化窒素にも慣れてきましたよ。
お仕事はボチボチって感じですね。
穏やかに過ごして下ります。
今週末にはワクチンなので、
頑張って行きたいですね。
その前に、月初のお仕事がありますが。
月初はバタバタしますからね。
頑張って行きましょう。
秋晴は、台風の影響で明日までらしい。
秋を満喫したいノになぁ(’’*

アバター
2021/09/30 22:11
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
晴れるとまだまだ暑く感じますね。
天気が良い内にお洗濯ですよ。

>ごま塩ニシンさん
台風通過の後には、過ごしやすい季節になりますね。
気をつけて過ごして行きたいです。
アバター
2021/09/30 16:50
台風16号、伊豆諸島の皆さん、気を付けましょう。
この台風が通過すれば、本当の秋がやって来る。
アバター
2021/09/30 03:06
晴れたけど暑かった。。天気が悪くなる前に洗濯しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.