Nicotto Town



のんびり木曜日


明日はワクチン。
今日は、のんびりお仕事でした。
天気もそこそこでしたよ。
ちょっと、雨が降っていましたがね。
台風は…東海地方を逸れていったそうです。
油断は出来ませんが、ワクチンは無事に打てそうです。
雨風の中で接種は辛いですからね。
会社は、整理整頓をやっていましたよ…一部の人は。
ガンガン整理整頓頑張って行きましょう。
私も整理整頓したいですね。
主に家の中で。
明日は無事に終わりますように。
副反応が軽くすみますように。

アバター
2021/10/01 22:28
コメントありがとうございます☆

>じりじりさん
そういえば静岡って何地方なのでしょう…調べたら東海地方らしいのですが、
テレビや新聞の天気予報や、最近のコロナのニュースでも東海3県ばかりで静岡は出てきませんでした。
かなり複雑な場所になっているようですね><

>はこべらあさん
副反応が少なめなことを祈っています><
しっかり休んでしっかり回復したいですね。
台風が逸れていったのは助かりました。

>イヌリンさん
折りたたみ傘はあると便利ですが荷物になるんですよね。
副反応が軽いことを祈っています><

>ごま塩ニシンさん
ワクチンは翌日に影響がきますよね。
しっかり休んでしっかり回復したいです。
アバター
2021/10/01 15:55
ワクチンは翌日になっても、影響が出てきますよ。
今日と明日、辛抱して下さい。食欲があるのは健康
な証拠です。馬力つけて、コロナを退散させよう!
アバター
2021/10/01 03:37
折り畳み傘をもっていきましたが使わずにすみました(でも荷物)
副反応 軽いといいですね。
アバター
2021/10/01 00:09
なるべく副反応が少な目が良いですね。
しんどかったら頑張らずに休むと良いですね。
台風が直撃しなかったのが何より良かったです。
アバター
2021/09/30 22:33
やはり・・・
愛知、岐阜、三重の人にとって、静岡は東海でないのですねー(T^T)

静岡県民の疑問、静岡は何地方?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.