Nicotto Town



くしゃみの水曜日



イボを治すために、皮膚科に行ってきましたよ。
そろそろ治りそう…再来週で最後になるかも(’’*
そんなことを先生がおっしゃっていました。
そうなることをお祈りします(’’*
最近、寒暖差のせいなのかくしゃみが多いです。
鼻がムズムズして、すぐにくしゃみですよ><
意外と全身を使うので、
くしゃみは減らしていきたいのですが、
寒暖差由来だと、ままならない気がします。
気合いで止めると、白目が赤目になるし(^^;
適度にくしゃみを和らげて行きたいですね。
お仕事は、ボチボチって感じです。
そろそろ年末の準備も始まりそうですよ。

アバター
2021/10/28 22:53
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
やっと完治しそうです…頑張って良かったですよ。
ティッシュの減りはどんどん早くなっていきます><

>ごま塩ニシンさん
空気が乾燥していると、鼻がムズムズしますね。
のど飴で全体的に潤していきたいです。
アバター
2021/10/28 12:01
過敏症、アレルギー性鼻炎、空気が乾燥している。
飴を食べると、喉が潤います。VC3000食べてます。
アバター
2021/10/28 01:13
とうとう完治しそうなのですか。よかったですね!
わたしもティッシュペーパーの減りが早いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.