Nicotto Town



コートが欲しい金曜日


早い内にコートをゲットしたいですね。
今までのコートは…ちょっと(^^;
汚れが落ちにくくなってきました。
お仕事は、のんびりしております(’’*
年末に向けてごちゃごちゃはしておりますが、
それでものんびり出来ていますよ。
外は寒いです…かなり風もありましたね。
とりあえず、暖かくオフィスで過ごしました。
外に出なければ、暖かい。
明日は、さらに冷え込むみたいですから、
さらに暖かく、半纏を出したいです。

アバター
2021/10/30 22:31
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
冬物用のコート欲しいです米…すぐに必要になりそうですから。
半纏はこの季節必須ですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
暖かい昼間はまだまだ汗が出ますね。
軽石被害はどうなるのか…不安が募りますね><

>ぱいるどらいばーさん
朝はすでに真冬ですが、昼間はまだまだ暖かくなりますね。
寒暖差大変です。
アバター
2021/10/30 14:45
朝は既に真冬感覚(^_^;)
アバター
2021/10/30 11:54
昼間は暖かいので汗かくこともあります。
台風30号が去ったので、助かりました。
軽石被害をどうするか。今後の課題だ!
アバター
2021/10/30 01:15
秋物のコートを着てますが冬用のものもすぐ必要になりそうですね。
新しい半纏ゲットしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.