Nicotto Town



ハロウィン日曜日


全く、ハロウィン関係ないです。
カボチャも食べてないですし…普段通りでした。
コートが欲しかったのですが、
良い感じのがなかったので、
買えませんでしたよ><
とりあえず、3日は祝日なので、
その時にも探そうかと思います。
録画はガンガン消化しましたよ(’’*
沢山見すぎて、ごちゃごちゃしていますが。
楽しかったので、良かったです。
天気は雨には降られませんでしたが、
雨は降っていたようです。
少し肌寒かったのですが、
歩けば体は温かくなりますよ。
しばらくは、運動で体は温めたいです。

アバター
2021/11/01 22:20
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ハロウィンは確かに関係なかったですね…普段どおりでした。
良いコートを見つけたい物です(’’*

>ごま塩ニシンさん
地上波だったり、ケーブルだったり色々です(’’*
アバター
2021/11/01 16:06
録画は地上波の番組ですか。
ひかりテレビの録画ですか。
アバター
2021/11/01 02:12
選挙に衣替えにと忙しくてハロウィン関係なかったです。
いいコートがみつかるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.