Nicotto Town



寒さに打ち震える金曜日


自転車で走り回っていると、
暖かくなりますね…コートいらずでした。
寒さを忘れてしまいたかったです。
オフィスは暖かいのですがね。
お仕事はのんびりしております(’’*
ぽかぽかと日差しが暖かく感じますよ。
家ではのんびりしております。
明日はおやすみなので、のんびりですよ。
布団はどんどん分厚くなります。
重たい布団は寝返りが出来ないかも。
腰痛の季節になってきましたね><

アバター
2021/11/27 23:29
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
一枚一枚どんどんと重ねてしまいますね。
湯たんぽは使いたいきもしますが、電気毛布も気になります。

>ごま塩ニシンさん
潤いハンドクリームは必須ですね…目薬も何ですね。
保湿は全身しないといけません><

>ごま塩ニシンさん
羽布団は良いですね…今は安くなっているので考えるのも良いかも。
重い布団は大変です。

>ぱいるどらいばーさん
ラニーニャ現象で寒くなるんですね。
自然現象にはなかなか勝てません。
アバター
2021/11/27 17:23
ラニーニャ現象で寒い冬になるとか!
アバター
2021/11/27 16:27
重い布団は疲れますよね。
お安くてもいいので羽根布団がいいですよ。
羽布団の上から大きめの毛布を掛けると、暖かくて重くないです。
アバター
2021/11/27 13:53
潤いハンドクリームは必携である。目薬も必需品だ!
手だけでなく、全身に保湿クリームを塗って行こう。
寒くなると、空気が乾燥してくる。温度対策だけでなく
保湿対策も必要。冬将軍とは全面戦争。負けられない。
アバター
2021/11/27 01:29
寒いともう1枚、もう1枚と重ねてしまいますね。
温まりたかったら湯たんぽや電気毛布もいいかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.