Nicotto Town



更新がしつこい土曜日


パソコンのWindows11の更新が鬱陶しいです。
Windows10で十分なので、更新はして欲しくない。
必要ないのに押しつけるのは、押し売りと同じでは?
今までは、そんなことはしていなかったのに、
Windows11はこれほどまでにしつこく更新を進めてくるのか。
時間の無駄なので、やめてほしい。
Windows11は新しいパソコンで使うので、
今のパソコンはWindows10のままでいさせてください。
なんか、更新失敗しているのにしつこくされるのはイヤ><
土曜日はいつも通りの録画の消化です。
寒いので、のんびりと炬燵に入りながらです。
まだ、コンセントは付けていません(^^;
電気代高くなったし…ギリギリまで布団で凌ぐよ。

アバター
2021/11/28 22:41
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に勝手に更新するのはやめて欲しいです。
なぜかいつも失敗しますから><

>銀月夜猫さん
炬燵に湯たんぽですか…確かに電気代節約になりそうです。
灯油代が落ち着くと良いですね><

>ごま塩ニシンさん
しっかり暖かくして眠りたいですよね。
締め付けのきつくないモコモコ靴下でしっかり寝たいです。

>じりじりさん
非対応だと、更新もないのですか(’’?
ちょっと羨ましいです。
アバター
2021/11/28 16:11
うちのPCはwin11非対応です。^^
アバター
2021/11/28 13:44
寝る時はスキー用の分厚い靴下で温めよう。
半纏の前被りで暖かく寝られますよ。
普通、半纏は背中から、はおりますね。
これを前からはおるのです。要するに腕を
通して、背中部分を胸の上にもってくる。
この状態で寝るわけです。録画も見られる。
アバター
2021/11/28 12:08
こちらはもう、ストーブを焚かないと死活問題ですので、灯油代はあきらめます。
コタツは、電気代節約に、湯たんぽを中に入れると聞いたことがあります。
アバター
2021/11/28 02:49
うちのPCは11は無理みたいです。
勝手に更新するのやめてほしいですよね@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.