Nicotto Town



ブラックフライデー日曜日


買い物しすぎてお財布が寂しくなりました。
ブラックフライデーは強敵ですね。
来月は12月だから、必然的にお金を使うのに。
11月までお金を使うことになるとは(^^;
ブラックフライデーは侮れませんね。
明日は平日なので、無駄遣いは出来ませんね。
今日は録画の消化も頑張りましたが、
おさんぽと運動も頑張りましたよ(’’*
バランスボールが続いています。
意外と頑張っていますよ…長続きさせたいです。
腹筋もして鍛えています。
風にも風邪にも負けない体にしたいものです。


アバター
2021/11/29 22:39
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
必要な物を沢山買ったので、いずれは消えていきます。
ブラックフライデーはそこそこ満喫しましたが、家でのんびりも良かったですね><

>ごま塩ニシンさん
買い物は気持ちが大きくなって充実します。
明日へのチカラを手に入れたのかもしれませんね。
アバター
2021/11/29 17:33
買物って、気持ちが大きくなって、充足感でてきますね。
いいものを買うと気分は上々。生きる力を買ったのかも。
アバター
2021/11/29 03:05
たくさん買っても無駄遣いじゃないはず~
ブラックフライデー 家でのんびりしてました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.