Nicotto Town



明日から師走火曜日


先生も走り回る12月がやってきました。
私は走り回りませんが、年末は忙しい。
とりあえず、のんびり出来るときにしておきたいです。
家ではのんびり出来るんですがね。
とうとう炬燵にコンセントを刺しました。
これで、炬燵もあったかになります。
電気代は心配ですが、寒さで風邪ひくよりマシです。
体には気をつけて行かないといけません。
12月の忙しい時期。
体調には気を遣っていきたいです。

アバター
2021/12/01 23:23
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
炬燵からは抜け出せませんよね><
どんどん寒くなって風邪をひかないようにするので精一杯です。

>ごま塩ニシンさん
細胞の休養…頑張って休みたいですね><
アバター
2021/12/01 11:39
体の細胞を、ゆったりさせてあげてください。
気分だけでなく、ひとつ一つの細胞に休養を!
アバター
2021/12/01 02:39
炬燵から抜け出せない率も上がりましたね^^
ぐんぐん寒くなってるので風邪ひかないようにしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.