Nicotto Town



雪が舞った日曜日


寒くなるはずです…雪が舞いましたよ。
積もることはなかったのですが、
雪がちらつくだけで寒くなります。
クリスマス寒波の次は、
年越し寒波の話題…寒波はいらないですよ(^^;
どんどんと寒くなっていきますね。
炬燵に入っていても、寒くなっています。
録画の消化はガンガンと頑張りました。
やや手加減しながらも、
頑張っています。
消せるものは消していかないといけませんよ。
残り2日出勤すれば、
年末休みです。
頑張って、出勤しますよ。
主な敵は寒さですがね(’’*

アバター
2021/12/28 23:19
コメントありがとうございます☆

>akiraさん
体調は気をつけて過ごして行きたいですね…せっかくのおやすみですから。
雪がなくても寒いものは寒いですよね。

>ちょこころねさん
寒いのも暑すぎるのも苦手です><
暖かくしてなんとか過ごして行きたいです。
毎日のように雪が降っているのは…考えるだけで大変そうです。

>ごま塩ニシンさん
たまに薄ら積もるくらいならば…良いのかな><
がっつりと積もっては欲しくないです。

>イヌリンさん
雪は降らなくても寒いですよね。
寒波映像は衝撃映像です。

>銀月夜猫さん
TVで雪のニュースになるくらいの寒波なんですね…寒かったです。
同じ市内でも雪が降る時期が違うんですね(’’*
アバター
2021/12/28 23:02
そちらも雪とTVでやってましたね。
こちらは、同じ市内でも、北の方は何十センチも降ってて、雪かきに追われてますが、
我が家あたりは、全然降ってません。まあ、ちらほらぐらい。
ここは、風向きの変わる、3月に多く降るんですよね。
アバター
2021/12/28 18:52
こちらは寒いですが雪までは降ってないです。
ニュースの寒波映像に驚いています
アバター
2021/12/28 17:25
まあなんです。たまには雪もいいじゃーないですか。
雪を見たこともない国に住んでいる人もいるから、
雪に出遭えるのも貴重かも知れません。
アバター
2021/12/28 01:17
紅玉さん寒いの苦手そうですもんね。
あったかくしてくださいね。
こちらは毎日のように雪なので除雪車が頑張ってくれています。
アバター
2021/12/27 22:36
こちらは雪は降らなかったものの、やはり寒いです。
お互い体調を崩さないように、気をつけて過ごしましょう^^
アバター
2021/12/27 22:29
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
東海地区も雪が降ってきましたよ><
雪に負けないように過ごして行きたいですね。
アバター
2021/12/27 13:41
東海地区も大雪になってきました。
体力つけて、雪に負けないように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.