Nicotto Town



年末休み水曜日


のんびり楽しんでいますよ。
録画の消化とお散歩(’’*
買い物にも行きましたが、
人が多かったですね。
マスクをしっかりと装備して、
年末に向けての買溜めをしております。
ものがいっぱいになって、
冷蔵庫もいっぱいです…冷蔵庫内の消化もしないと。
オミクロンにかからないように注意ですね。
年末は寒波もやってくるので、
気をつけて過ごしたい物です。
寒いのは苦手ですから、
防寒もしっかりしておきたいです。

アバター
2021/12/30 23:11
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
目薬は必須になりそうですね。
ドライアイにならないように注意しないといけませんね。

>akiraさん
対策しないと今は怖いですよね。
オミクロン株は感染力が強いみたいですからね。
アバター
2021/12/30 17:03
しっかり対策してお出かけ、さすがです^^
アバター
2021/12/30 13:46
録画消化をしてる時、目薬をさしてください。
ドライアイにかからないようにしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.