Nicotto Town



のんびり木曜日


のんびりと録画の消化をして過ごして下ります。
今日は、まだまだそれほど寒くはないです。
お散歩ものんびり楽しめるくらいです。
これくらいの冬ならまだまだ過ごしやすいのですがね。
年末に向けて寒波が来るらしいので、
備えていきたいです。
雪…また降るのでしょうが。
福袋はすでに色々と売られていますね。
チラホラと見て歩いています。
脱毛クリームの詰合わせもありました…心惹かれます。
食べ物も何でもかんでも詰合わせが有りますよね。
この時期は本当に、詰め合わせが魅力的です。
お安く良いのが手に入る。
必要かどうか考えながら、買い物したい物ですね。
録画の消化は、頑張っていますよ(’’*

アバター
2021/12/31 22:54
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
最近は中身が見える福袋が多いですよね。
私もランダムはちょっとビクビクします。見えるやつの方が安心です。

>akiraさん
福袋は気になりますよね。最近のは中身が見えるのが多いので、助かります。
良い物を手に入れていきたいですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。
アバター
2021/12/31 16:08
紅玉さんの日記、いつも楽しみにしています。
福袋は気になりますよね。お得に良い物が手に入りますように。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 03:07
中身が見えないのは買わないのですが
見えるやつはたまに買います。
ランダムな福袋よりお得な詰め合わせは楽しみです。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.