Nicotto Town



雪舞う金曜日


あと、数時間で2022年になりますね。
今年も残り僅かです。
今日も一日録画の消化ですよ(’’*
夜になって、雪が舞っておりました。
指先も震える感じがして、
タイピングがぎこちないです。
指先が凍えますよ…プルプルしております。
録画の消化だけでも寒いです。
お散歩も買い物もしましたが、
人が多かったですよ。
年末の買い物ラッシュが、
あちらこちらで発生しております。
ガソリンスタンドも混んでいましたよ。
眺めただけですが(’’*
ただ、道路はガラガラでしたよ。
みんな、里帰りですね。

アバター
2022/01/01 23:34
コメントありがとうございます☆

>akiraさん
有意義な時間でした。
録画の消化が出来て本当に良かったです。
アバター
2022/01/01 12:25
昨日はお出かけしたんですね。
それで、有意義な時間が過ごせたんですね。
お散歩もできて、録画の消化もできて良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.