Nicotto Town



指先が痛い木曜日


右手人差し指の先が痛い(^^;
昨日、冷蔵庫かなにかで強くぶつけていたようです。
未だに痛いって事は…何があったのだろう。
骨にでも異常があるのかな?
熱もあるみたいなので、気をつけたいです。
PCが打ちにくい…「ん」が特に痛いですよ。
そんな感じで、お仕事も地味に辛い(^^;
明日には、軽くなっていることを祈ります。
仕事は山を越えているので、のんびりだから良いのですがね。
コロナの患者が日に日に増えていますね。
とうとう愛知県も五千を越えましたよ。
芸能人の感染報告も毎日のように聞いています。
…デルタの時って、こんなに毎日報告ありましたってけ?
手洗いうがい…マスクは不織布絶対ですね。
花粉症もありますから、追加で必要なだけ購入しないと。
色々な所に影響が出ているオミクロン株。
重症化は少ないと言われていても、
社会全体がコロナの重症化に至っているような><

アバター
2022/01/28 23:36
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
感染力が強いから、患者数もどんどん増えていきますね><

>イヌリンさん
知らないうちに強く打ち付けたんですね…気をつけないと。
芸能人も大変なことになっていますよね><

>akiraさん
なんとか大丈夫な感じがします。
社会全体が悪い方向に転がっている気がします。

>ごま塩ニシンさん
イボが治ったのに打ち身ですよ…油断があった感じがします。
オミクロンと花粉対策はしっかりとして行かないといけませんね。

>じりじりさん
のど飴は良いかもしれませんね。
医者自身がやっている予防法なのですね(’’*

>おじゃる丸産
うがい手洗い大事ですよね。
インフルにもならないようにしないといけません。
アバター
2022/01/28 22:10
うがい、手洗い、不織布マスクの着用、人混みを避ける。
これってインフルエンザの予防にもなってるんですよね。
アバター
2022/01/28 21:51
のど飴舐めて口の中を唾液で湿らせておくのもいいみたいです。
今日テレビで医者が自身がやってる予防方法で応えてました。
アバター
2022/01/28 16:27
イボがなおったら、指の違和感ですか。
お大事にしてくださいよ。どこかに油断はないかしら?
加えて、オミクロンに花粉対策と連続ですね。気を緩めないで。
アバター
2022/01/28 09:55
大丈夫ですか?
二コタは無理せず、回復を待ってくださいね。
お大事にしてください。

景気も当然良くないですし、社会全体がコロナの重症化ってほんとそうですね。
名言です!
アバター
2022/01/28 03:04
知らない打ち身は後からだんだん痛くなってくる時があります。
芸能人もピンチヒッターばかりになって異常事態が普通になってますね
アバター
2022/01/28 00:31
デルタの時よりも患者数が何倍もなので
芸能人の感染ニュースも多くなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.