Nicotto Town



のんびり金曜日


帰り間際にバタバタしましたが、
比較的のんびりできていました(’’*
お仕事はのんびり順調です。
そして、三連休になります(’’*
有休は必ず取らないといけませんからね。
地味のしっかり取っていきますよ。
2月3月も取らないといけません…意外とギリギリ。
月曜日に取って、三連休にするんですよ。
家でものんびり…しすぎて時間がなくなるというね。
やることやってからのんびりすれば良いのに、
なかなか寄り道ばかりしております。
明日か明後日には髪の毛を切りにいきたいですね。
だいぶ伸びてきました。
スッキリとさせたいですね。
三連休なので、やれることが多いですよ。
自転車を探しに行くこともできるかも。
まぁ、結果何もしていない事になりそうですが。
よくあることです。

アバター
2022/01/29 21:10
自転車は購入? それとも買い換え??
アバター
2022/01/29 13:49
ゆったりしますね。三連休ですか。
英気を養ってください。元気百倍。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.