Nicotto Town



散髪日曜日


今日はしっかりと散髪していきました。
さっぱりさっぱりしてきましたよ(’’*
前回の散髪の時に、梳き鋏をあまり入れなかったので、
今回、たくさん梳く事になりました…量が凄い(^^;
広がっていたから良いのですがね。
これで、広がりを押さえることができるようになります。
家では録画の消化とバランスボール。
はねたり座ったりしております。
意外と、バランスボールに座っているのは楽です。
しかし、机と高さが合わないから使うことはできませんが。
明日もおやすみなので、
のんびりと過ごしていこうと思いますよ。
自転車探そうかとも思いましたが、
きっといつも通りです。
家でのんびりしながら、ごそごそと何かをしておりますよ。
有休を必ず取らないといけないのは、
思いのほか大変ですよね。
2月は特に祝日も多いのに、月が短い。

アバター
2022/01/31 23:24
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
さっぱりしてスッキリしました。
のんびりゆったりがいいですよね。

>文月はなこさん
散髪するとスッキリしますね。
もうすぐ一月が終わりますね…あっという間です。

>おじゃる丸さん
働き方改革です。
5日の消化は意外と大変です。

>akiraさん
散髪良かったです。
運動してバランス良く過ごしたいですね。
アバター
2022/01/31 22:19
散髪いいですね^^

運動も楽しみもいつもバランスが良くて、素晴らしいです^^
アバター
2022/01/31 21:19
働き方改革ですね。
年間で5日の消化が義務づけられています。
アバター
2022/01/31 18:31
私も昨日散髪してスッキリしてきました♪
もう1年の12分の1が終わってしまいますね。
アバター
2022/01/31 13:24
髪の毛を短くされたということですかね。
人生のんびりが一番。ゆっくり、ゆったりがいい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.