Nicotto Town



有休月曜日


とてものんびりと過ごしました。
運動して散歩してゲームして。
姉が帰ってきてからは、録画の消化もしました。
お昼寝も、念入りにしていましたよ(’’*
まぁ、暇だったんですがね。
昼間は何もやることがないので、
もそもそと運動とゲームです。
仕事を忘れて、エンジョイはできましたが、
明日は大変なので、頑張りますよ。
やりたいことはいっぱい有ったはずなのに、
結局、普段の休みと同じ感じです。
のんびりするのも良いですけど、
何かをやった方がいい気もします(’’*
ラジオ体操とバランスボールは毎日しておりますが、
ずっとやり続けることもできませんしね。
充実した休みのために、
運動を増やそうか(ぇ
健康診断に引っかからない体になりますように。

アバター
2022/02/01 22:55
コメントありがとうございます☆

>akiraさん
おやすみ楽しみました。
今日は、頑張ってお仕事は熟しましたよ。

>おじゃる丸さん
適度な運動は大切ですよね。
アバター
2022/02/01 22:37
適度な運動は大切ですね。
アバター
2022/02/01 14:01
こんにちは。
お休みを楽しまれたんですね^^
今頃大変かな?頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.