Nicotto Town



花粉が飛んでる木曜日


多分、多少は飛んでいますね(’’*
鼻がグズグズしています。
まだ、飛んでいないとテレビは行っていましたが、
私の鼻は何かを感じていますよ。
お仕事は、若干のんびりしています。
事務所が模様替えしていて不便になった。
色々と…慣れないですよ(^^;
あっちこっち通路が狭くなっています。
むしろ、仕事よりこちらが問題ですよ><
帰りは明るくなっていますね。
太陽だけは、日に日に春を目指しています。
天気が良ければなおのこと良いですね。
家では、ウクライナ侵攻のニュースです。
平和の祭典が終わったばかりなのに、
物騒なことです。
きな臭さはあったんですが、回避すると思っていました。
対岸の火事とは言い切れないですね。
もっと、物騒なこと行っているようですし。

アバター
2022/02/25 23:05
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
花粉はしっかり飛んでいますよ…少なくても鼻は敏感です><
心機一転の前に不具合がいっぱいの模様替えでした。
これから、仕事がやりやすいようにして行かないといけないのか><
プーチンさん…本当に突っ込んでいきましたね。

>イヌリンさん
確かにオリンピックの明るいニュースばかりだったのに、
これからが本当に不安ですよ。

>シンシンさん
いい感じの週末になって欲しいですね。
あの国は何を考えているのか解らないです…人の命の尊さはどう思っているのか。
日本も危なくなるのでしょうか><

>ごま塩ニシンさん
戦争の火の粉が飛んでくることは避けて欲しいですよね。
戦車やロケットで国境を越えるのは勘弁して欲しいです。

>akiraさん
ウクライナ侵攻のニュースは本当に驚きました。
早く平和になって欲しいです。
アバター
2022/02/25 13:35
こんにちは。
ウクライナ侵攻のニュースには、驚きました。
色々と思うところはありますが、平和になることを祈ります。
アバター
2022/02/25 12:56
戦争の火の粉が飛んでこないようにしましょう。
戦車やロケットを使って国境を越えるとは、恐怖なり。
アバター
2022/02/25 11:53
おはようございます☆ごちそうさまです♪
素敵な華金と素晴らしい週末になりますように☆
あの国は人の命の尊さを考えているのかなぁ?
今の状況を見ているとこのままだと日本も危ないと思いましたよ><
アバター
2022/02/25 02:59
最近の速報はオリンピック関連の明るいニュースが多かったのに
先行きが不安ですね。。
アバター
2022/02/25 00:34
やっぱり、飛んでますか、花粉。

僕も花粉のアレルギーがあり、この季節が憂鬱です。四季の中で、僕は冬が好きなので、これから春めいてくると、なんだか落ち込みます…。

普通の人は春が来たら喜ぶんでしょうけどね…。

事務所が模様替えしたんですね。大変かもしれませんが、心機一転と考えれば良いかもしれませんね。

プーチンさん、ついにやっちゃいましたね。正直、この紛争の大義名分が分かりません。

先に手を出したプーチンさんが非難されるのは分かっているはずなのですが、戦いに舵を切りました。

ロシア国内ではプーチンさんをお諌めする人がいないのでしょうか…?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.