Nicotto Town



スッキリ金曜日


昨日の夜、久しぶりに鼻うがいしました。
スッキリしましたよ…開放感がありました(’’*
これからも、スッキリさせていきたいですね。
上手くできると、本当にスッキリスッキリです。
お仕事は、おやすみに向けて頑張りました。
ごちゃごちゃと熟していましたよ。
やすべきことは全部片付けておきました。
これで、心置きなくおやすみを楽しめますね。
外もだいぶ明るくなってきました。
気温は寒い冬ですが、昼間の日差しは暖かい。
今週末には暖かくなるらしいので、
一気に花粉に警戒しないといけませんね。
鼻うがい…追加で買わないといけませんかね。
家ではのんびりしています。
バランスボールもしっかり続けているし、
姉が血圧計を買ったので、私もはかっています。
これで、血圧の健康も管理できますよ。
しかし、手軽に血圧が測れるようになりましたね。

アバター
2022/02/26 23:35
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
これからが憂鬱な季節になりましたね><
鼻うがいは失敗すると、ちょこっとだけ痛いデス。
普通にやれば、痛くはないです(’’*

>akiraさん
鼻うがいは失敗しなければ、痛くはなりません。
失敗すると、色々惨事だったりします…鼻が痛くなったり。
血圧計は手軽になりますよね。

>ごま塩ニシンさん
ちょこっと春らしくなっていますね。

>ちょこころねさん
鼻うがいは効果がありそうです。
運動はしっかり頑張っています(’’*

>ぱいるどらいばーさん
花粉症ではないのは良いですね。
花粉症にならないように頑張ってください。
アバター
2022/02/26 22:01
僕は花粉症が全く無いのだけが救いです。。
アバター
2022/02/26 19:32
鼻うがい効果ありそうですね。
運動もしっかりされていて偉いですね~。
私もそろそろやる運動をもう少し増やしていこうかなと思ってます。
アバター
2022/02/26 16:47
今日は暖かった。買い物帰りに汗かいた。
もうチョットですね。花も咲き誇るよ!
アバター
2022/02/26 11:46
こんにちは。
鼻うがい!僕にはハードルが高いです。
プールでうっかり水吸っちゃった気分になりそうです。
しかし、スッキリするんですね。お疲れさまでした。

うちも血圧計あります。ほんと手軽ですよね。
アバター
2022/02/26 05:09
本当に、これからの季節、憂鬱ですよね。僕も花粉アレルギーなので、お気持ち察します。

鼻うがい、痛くないですか? いつか、自分もやってみたいと思うのですが、鼻にツンときそうで、回避時ています。

今年は花粉の飛散量が少なくありますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.