Nicotto Town



るんるん気分の日曜日


久しぶりにゲームソフトを購入しました。
その名も「刀剣乱舞無双」…購入しました。
刀剣乱舞はだいぶ前からポチポチプレイしていました。
熱田神宮が近くにあるので、
知っている刀が出てくるとワクワクします。
次郎太刀と太郎太刀は熱田神宮にありますからね(’’*
いつか、見に行きたいと思っていますよ。
正月は落ち着かないから、
土日のどこかで行こうと思います。
そして、無双は初めてなのでプレイが楽しみですよ。
ただ、プレイ時間があるのかどうかが問題かと(^^;
お散歩とちょっと運動とお昼寝。
いつも通りの休日です。
風があって寒かったのですが、
手袋とか帽子とかが徐々に必要なくなってきた。
春は確実にきていますね。
もう少し暖かくなってくれても良いのですがね。
録画の消化も順調に進みました。
明日は有休をもらっているので、
引き続き、録画の消化ですよ(’’*

アバター
2022/02/28 23:03
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
なんだか難しい場面もあったんですね。
刀剣乱舞無双は簡単操作と言われているので、そこまではないと期待したいです。

>ごま塩ニシンさん
無双は色々見ていますが結構過激ですよね。
刀剣乱舞でなければ購入はしていないかも。
アバター
2022/02/28 16:46
結構に過激なのが、お好きなのですね。
月曜日はいい天気でした。散歩日和。
歯医者通いも本日で終わりになりました。
アバター
2022/02/28 13:37
昔「北斗無双」を100円で買ってきてプレイしたことがあります。
一定時間内に指示されたボタン入力をしなきゃいけない場面があり、
これを成功させないとボスを倒せず先へ進めないのです。
これが嫌になり直ぐに放置しました。
今日は有給日ですね。
ゆっくりとお楽しみください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.