Nicotto Town



有給休暇月曜日


家でのんびりと録画の消化です。
お散歩だっていたしましたよ(’’*
天気も良くて…久しぶりにさほど寒くない。
歩きやすく、気分もアゲアゲですよ。
平日なので、銀行も行けたのは良かった。
普段は目にしない平日の風景。
ちょっと、楽しいですよね(’’*
お昼は食べ過ぎた感じがします。
レンチンできるいなりもちが売っていたので、
購入したのですが、揚げが2枚一組だった。
一個ずつ食べて行こうと思ったのですが、
2個食べないといけない…意外とお餅はおなかにきます。
美味しかったのですが、おなかがいっぱいになりましたよ><
他にも食べるものを用意していたので、
食べ過ぎましたね(^^;
明日からは3月になりますね。
お仕事もバタバタしそうですが、
頑張って行きたいものです。

アバター
2022/03/01 23:06
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
年度末は確かに忙しいのですが、しっかり乗り越えます。
有給休暇は魅惑的ですよね。

>akiraさん
有意義に過ごす事ができました。
レンチンいなりはいなりの揚げにお餅を入れてレンチンする物です。
おでんの餅巾着とはちょっと違いますが、おでんの餅巾着も美味しいですよね。

>シンシンさん
ひな人形はニコットで出しています(^^;
ロシアとウクライナでコロナやパラリンピックの話題が少なくなりましたね。
戦争は本当に反対です。

>ごま塩ニシンさん
平日休みはメリットありますよね。
年休を必ず取らないといけないので、ちょっと大変です。

>イヌリンさん
おでんの餅巾着も自作できるんですね。普通のいなり揚げに餅を入れるだけなので、
作れる人は簡単に作れるのかもしれません。

>おじゃる丸さん
コロナには十分に気をつけていきたいです。
アバター
2022/03/01 20:45
コロナには十分お気をつけくださいね。
アバター
2022/03/01 17:50
いなりもちって知らなかったです。
おでんの餅巾着も自作しますが 自分でも作れそうですね~
アバター
2022/03/01 16:11
平日の休みはメリットあるのですね。
年休が自由につかるのはいいですね。
アバター
2022/03/01 15:07
こんにちは☆
シンシン家今年もひな人形出すの無理だぁ><
ロシアとウクライナのことでコロナやパラリンピック 
どこかに行っちゃった感じですよ@@
亡き父親が戦争で青春時代をなくしたけど、戦争反対><
春一番いつごろだろう?☆素敵な一日を♪
アバター
2022/03/01 14:18
こんにちは。
有給休暇で有意義な時間を過ごせたようで、良かったです^^

レンチンいなり餅なんてあるのですね。お稲荷さんじゃないんですもんね。
おでんの中に入っている餅巾着みたいなものでしょうか?
アバター
2022/02/28 23:26
いい日でしたね~(*^^*)
有給休暇、魅力的な言葉です✨
年度末はお忙しいと思いますが頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.