Nicotto Town



のんびりしすぎの日曜日


明日も有休なので、今日ものんびりです。
暖かい日差しですが、風がありましたね(^^;
おかげで、少し寒かったです。
足先が特に寒い(^^;
家ではのんびりと録画の消化でしたがね。
ちゃんと、消化仕切れるのが良いです。
口内炎も治り始めていると信じたい。
少し痛みが軽くなっている…はず。
なんか口内炎があると気になるんですよね。
休みだから、あまり話さなくて良いけど、
会社だとそうはいきませんからね><
相づちだけでは乗り切れません。
電話対応はどうしても話さないといけませんからね。
3連休はそっとしておりました。
寝て録画見て散歩ですからね(^^;
明日もそんな感じに過ごして、
一気に治って欲しいです。
明日もほどほどの天気なので、歩きたいですね。

アバター
2022/03/28 23:04
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
口内炎は何度もかみ切ってしまうことありますよね><
早く治したいです。

>ごま塩ニシンさん
自転車で転んで締まったんですね><
お大事にしてください。
自転車に乗るときは緊張しておかないといけませんね。
アバター
2022/03/28 12:06
義理の妹、つまり嫁の妹が買ったばかりの
電動アシスト自転車に乗って、転げました。
現状は、足の皮膚が傷ついて病院通いです。
たかが自転車。されど自転車。油断召さるな!
アバター
2022/03/28 01:17
口内炎 ふくれた同じところをまた噛んじゃうことが。。
早く治るといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.