Nicotto Town



バッタバタ火曜日


ごちゃごちゃとしておりました。
久しぶりに、バタバタですよ。
もうすぐ月末だから、忙しくなります。
まぁ、月初でも忙しいのですが。
来月は中旬も忙しくなる予定。
4月を頑張って乗り越えて行きましょう。
自転車通勤にも慣れてきました。
坂道も慣れてきました…下りは怖いですがね。
ダラダラ長い坂道は、以外とスピードが出ます。
急な坂道もスピード出るので怖いのですがね(^^;
帰りの上り坂は、大変です。
ダラダラ長い上り坂と、ちょっと急な上り坂です。
早く、帰りの道にも慣れたいものですね。
太ももが鍛えられそうです。
家に帰ると、のんびりです。
バランスボールもちょっと大変です><
やっぱり、太ももに負担がかかっていますね。
大きな筋肉をしっかりと育てています(ぇ

アバター
2022/03/30 23:23
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
太もも育ちますよね…自転車は。
頑張って育てたいです。

>みどくん
自転車は一石二鳥どころではないんですね。
頑張ってやって息ます。

>イヌリンさん
3段切り替えは憧れますが、実際に持ったら使えるのだろうか(’’?
帰りの方が確かに時間的に余裕がありますね。

>ごま塩ニシンさん
自転車にも慣れて仕事にも慣れていきたいです。
コロナはできるだけ避けて行きたいですね。

>おじゃる丸さん
月末月初は何かと忙しくなりますね。
乗り越えて行きたいです。
アバター
2022/03/30 21:39
月末、月初は何かとバタバタしますね~。
アバター
2022/03/30 15:14
仕事にも慣れ、自転車にも慣れてよかったですね。
コロナだけは距離をおきましょう。離れましょう。
アバター
2022/03/30 03:33
わたしの自転車は3段切り替えついてますが平らな道も坂道も使ってないです。
行き上り坂より 帰り上りの方が時間には余裕がありそうでしょうか。

アバター
2022/03/29 23:37
エエネ^^ チャリは一石二・三・四…鳥やからなぁw
アバター
2022/03/29 22:36
自転車は太ももの前側の筋肉が育ちますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.