Nicotto Town



バタバタ水曜日


色々とごちゃごちゃしております。
まぁ、一緒にお仕事していた人が退職するので、
その分仕事が回ってきましたよ。
来月から本番なので、頑張らないとですね。
なんとなく、お仕事は分ってきましたが、
慣れないことが多いので、慎重にしております。
明日もごちゃごちゃしていそう。
明日は雨らしいので、カッパ出動ですね。
初カッパ出勤になるのか…まぁ、昼頃らしいので、
カッパ帰宅になるだけでしょうが。
明後日からは、6時にお仕事が終わります。
やれることが増えるのか…ギリギリまでお仕事か。
効率を考えながらやっていきたいですね。
家ではのんびりしております。
花粉が変わったためか、症状も微妙に変わりました。
くしゃみは相変わらずですが、ひたすら眠いですね。
目がシパシパしていますから。
花粉は梅雨まで続きます><

アバター
2022/03/31 23:09
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
ダーさんTシャツで温泉です♪見た目が華やか。
お仕事は暫く大変になります><
しっかりと疲れを取っていきたいですよ。

>ろくさん
カッパ通勤は確かに大変そうですよね。でも、早く帰りたい><
花粉が終わって綺麗な花だけが残って欲しいです。

>イヌリンさん
夏のカッパは確かに蒸し暑そうです。
花粉は今は目に着ていますよね><

>ごま塩ニシンさん
花見の露天風呂は憧れます。
富士山は本物を見たことがないので、一度見てみたいですね><
アバター
2022/03/31 13:25
うむー露天風呂ですか。花見は露天風呂に入って!
これは贅沢な光景。富士山が見えれば、最高!だ。
アバター
2022/03/31 03:12
今の時期はちょうどいいですが夏のカッパは暑いです。
わたしも毎日 目に来てます。
アバター
2022/03/31 00:59
夜分に失礼します。

かっぱ通勤、大変そうですね。

年度末のためか、お仕事もお忙しそうですね。

こちらも桜が咲きました。仕事帰りに近所の公園でぼんやり眺めたのですが、癒やされました。

花粉も早く終わって欲しいてすね。
アバター
2022/03/30 23:52
ダーさんTシャツで温泉いいですね~。
お仕事しばらくは大変そうですがお家ではゆっくりして
お疲れが取れますように(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.