Nicotto Town



夜に風が木曜日



夜になると風が強くなりました。
お仕事はバタバタし続けています。
2人分のお仕事やっていますからね。
正確には、1.5人分くらいかな(’’*
同じ時期に仕事が増える感じですから、
ちょっとバタバタしております。
あらかた終わったのですが、
明日は、発送しないといけませんよ。
ガンガン発送します。
未だに雨の自転車は回避しておりますが、
いつかは雨の自転車になるんですよね。
頑張って、自転車になれていこう。
明日からは6時に帰宅になります。
それにも慣れていきたいですね。
地味に新生活になっています。
家では、のんびりとしていますが、
若干、PCの調子がよろしくないです。
買い換えは避けたいですよ><

アバター
2022/04/01 23:00
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
雨の自転車だったんですね…寒いとちょっと大変そうです。
PCの調子が良くなって欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
懐石料理だったんですね(’’*
晴れていると、外出もしやすいですよね。
アバター
2022/04/01 17:13
金曜日は晴れでした。お陰様でホテルでの昼食会は無事に終わりました。
美味しかった。懐石の一品は量的には僅かでしたが、お酒が美味しかった。
アバター
2022/04/01 02:32
昨日は寒くて雨の自転車でした。PCの調子よくなるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.